10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--



2003/03/28

LIVE HELL-SEE @ SHIBUYA AX

本日のライブ: Syrup 16g
LIVE HELL-SEE @ SHIBUYA AX

流石にプリン状態が目立つようになってきたので、この日も美容院に行ってからライブへ。サービス期間中と言うことでカラーを¥3,000で。かねてから日に透けると赤く見える髪に憧れていたので「赤くしてください」とお願いしたのだけど、今回も自分の理想とは違う色…。難しいものだ…。

渋谷には4時半頃到着。この日は渋谷で色々したかったのだ。先ずMへ行って古本を売り(千円にもならなかった(泣))、TOWER RECORDへ行き五十嵐さんのインタビューが載っている「Cast」最新号を購入。あまりの厚さに戦く(笑) あとで読むのが楽しみに。この時初めて赤プラケース入り「HELL-SEE」を見る。かなり赤が格好良い! ライブ会場ならオマケが付くかもしれないから、先ずライブ会場で確認しよう。そんなこんなで一時間が過ぎ、腹ごしらえをすることに。お店に入って甘いものが食べたかったけど、一人で外食をするとろくな目に合わない(気分が悪くなる)ので、コンビニでカラ揚げとピザまんを買って代々木公園で一人寂しくお食事。
開演まで未だ時間があった。丁度この頃TSUTAYAがレンタル半額中だったのでTSUTAYAにも行きたかったけど、駅前まで戻るのが面倒だ。他にすることもないのでAXへ行くことに。AXは既に大勢の人がいた。前回のインスーの時とは大違いだ…とチョット寂しくなる。男性も多いようで2人組の男の子たちを結構見かけた。あとはバンプファンと思しきTシャツの女の子多数。Tシャツウォッチングは結構楽しかった。

会場に入ると最前フロアは未だ埋まっていない。これなら開演したら、最前は無理でもかなり良い位置で見ることができそうだ。五十嵐さんの表情が見たかったので五十嵐さん側へ行く。未だに人に話しかける勇気がなく、ここでひたすら開演するのを待つ…。

客電が落ち歓声が上がる。ステージに押し寄せる人の波に乗って5~6列目位にもぐり込む。HELL-SEE Tシャツを着用したメンバーが登場。

続きを読む ≫


ホーム

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
