10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--



2005/10/25

買っちゃった♪

「同じ月を見ている」の当日券ゲット~♪♪♪ うふふふ。

「ベルベット・レイン」と「頭文字D」のエヂがあんまりにも良かったからさ。コレは観ておきたいなぁと。
公開してからでも良かったのだケド、来場予定にエヂの名前があったからさ、生エヂ観たいな~と。って、ショーン君のときと一緒(笑)
無事生エヂが拝めると良いなぁ。

しかし会場となる映画館がサッパリ分からん…無事辿り着けるかしら…。

≪ 同じ月を見ている(第18回東京国際映画祭)ホームショーン・ユー三昧 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
