10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/14

エヂ来日

昨日、演劇鑑賞の後渋谷に行ったら、通りにある街灯に「同じ月を見ている」のフラッグがイッパイかかっていた。
や~宣伝に力入ってるなぁと思ったら、渋谷のHMVでイベントがあるのね。しかもエヂも来るんだ!! 知らんかった…。
自分の誕生日にエヂに会えたら最高に嬉しいケド、その日は既に先約が…。ま、無くても平日に渋谷は厳しいからね。元から無理なのだケド(苦笑)

ついでに翌日の映画公開初日にも舞台挨拶があるみたいですよ。
この日は東京フィルメックスで「スリー・タイムズ」を観るから、こっちも無理だなぁ。時間的に余裕はあるケド、体力的なものがね…(苦笑) ま、その前にチケット取りも難しそうだし。

しかしエヂは良く来日するね~。イニD、ベルベット、同じ月…と最近の出演映画は殆どのイベントに参加してくれてて、ファンには嬉しい限り。って、その殆どに自分は参加してないのだケド(笑)
でも、日本を大切に思っててくれるんだろうな~というのが伝わってきて嬉しいのです。有り難う、エヂ。
これでもっと人気が出て、他の香港映画も日本で上映されるようになると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

≪ 夢バトンホーム同人バトン ≫

Comment

こんにちは。

またエヂは来日するんですか!凄いですね~
うーん。渋谷に18:00・・・。頑張って、渋谷駅に18:00に着くんですよねぇ・・・
CD買わなきゃなんないし、ちょっと無理かなぁ。
エヂ、ほんとに日本好きなんだね、きっと。嬉しいな~。

この間の土曜日、メイキング観ましたよ。レンタルしたメイキングDVDとは違いました。(多少は被ってますが)
映像もインタビューも。撮り下ろしですね、あれ。観てよかったです。
情報ありがとうございました♪

HMVのイベント

買った人が優先的に入れるってだけで、整理券を持っていなくても遠くから(苦笑)観る事はできそうですよ。
タワレコと違って、売り場スペースの一部を開放してのイベントだと思うので…
でも余り大勢の人が押し寄せたら、入場規制かかりそうですよね。

エヂは本当、日本が好きですよね~。インタビューでも良く日本に来るって言ってますし。
なので、この間渋谷に行った時も、密かにエヂに出くわさないかな~なんて思ってました(笑)

私もメイキング観ました。意外とエヂが出てましたね♪
映画祭の時のイベント風景では「私もここにいたんだよなぁ」なんて感慨に耽ってみたり。
インタビューはDVDと同じなんだろうな、と思っていたのですが違ったのですね。
DVDの方は旧作になってから借りようと思います(笑)

ヤバいですよ。

なんかHMVのイベントに行きたくなってますよ、私(爆)。
イベント開始時間には間に合わないけど、ちょっとだけでも生エヂが観れるかもしれない・・・
行ってこようかな・・・

行きましたか?

昨日は一日、「今、エヂが日本に居るんだよな~」と思ってました。
同じ日本の空気を吸っているのかと思うと、それだけで嬉しかったり(笑)
私は残念ながら行けなかったのですが、昨日観た「ブラザーズ・グリム」が思いのほか面白かったので良しです。
明日は渋谷に出るついでに写真展に寄ってきたいと思います。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。