10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2005/12/13

王様飛んでんだ

最近の購入品: MO'SOME TONEBENDER 「Rockin' Luuula」

去る12/7、MO'SOME TONEBENDERのNewアルバム「Rockin' Luuula」が発売された。
指定の店舗でこのアルバムを購入するとポスターが特典で付くと聞き、どれどれどんなポスターなの?とオフィシャルに見に行ったら…タワレコで貰えるポスターのデザインが格好良かった!
おぉ、コレは是非タワレコで購入せねば!と思ったのだケド、タワレコなら何処でも貰えるといういう訳でなく、タワレコの中でも指定の店舗でないと貰えないらしい。そして私がいつも利用している店舗は対象外だった…(泣)
しかし丁度週末に、ポスターの貰えるタワレコのある街に用事があったので、ソコで買おう!と思ったものの、売り切れの場合、行くだけ無駄になるなぁと思い、店に行く前に電話で在庫の確認をしてみた。

M:「MO'SOME TONEBENDERのニューアルバムは入荷してますか?」
店:「? “王様…”なんですか?」
M:「“モーサム・トーンベンダー”です」
店:「“王様飛んでんだ”ですか?」
M:「“モーサム”です! マミムメモの“モ”です!!」
店:「あぁ、“モーサム・トンベンダ”ですね!」
M:「“モーサム・トーンベンダー”です…」(ToT)ノ

はぁ、まさかタワレコの店員でモーサムを知らない人が居るとは思わなかったよ…(泣) や、勝手な偏見だケドね。
「書店員なら全員本好きか」と言ったらそうでないように(私がバイトしていた書店では、本が好きで書店員になった人は居なかった…)、音楽系もそういうのが有るのかな? でも新入荷したアイテムくらい把握しておいて欲しい…。

で、肝心の在庫の方はというと「有る」とのことだったので、用事を済ませてからそちらの店舗へ。しかし行ってみると、この店舗はポスターは配り終わってしまったのか「ポスター付き」のシールが貼っていなかった(泣)
仕方ないのでコチラでは購入せず、いつも利用している店舗に電話をしてみた。すると、そちらの店舗でもポスターが付く上、在庫も未だあるとのことなので、気を取り直してソチラの店舗で購入。
始めからこうしてれば良かったよ。結局無駄足を踏んでしまった…ガクシ↓
でも貰えたポスターはやっぱり格好良くて満足(*^v^*) 額に入れて飾りたい。タダ難をいえば、もう少しサイズが欲しかったなぁ。A2は小さいよな、A2は。
スポンサーサイト

≪ 任務完了!ホーム壊れた(TдT) ≫

Comment

ぶははは 飛んじゃって下さい!!!

はじめまして。読んでて思わず噴出してしまいました!
なんというか・・・もうネタかと(笑)
そういう時って、だんだん説明するのも疲れてきてしまいますよね。ちなみにモーサムのモモ氏は私の理想のタイプです。あとエヂも・・・v-238

初めまして!

コメント有り難うございます♪
ネタのようですが、ホントの話なのですよ!(笑)
まさか通じないとは思っていなかったので、衝撃的でした…。
でもある意味、モーサムは王様でぶっ飛んでますよね(笑)
一度だけ、モーサムのライブを見たことがあるのですが、モモさんのフェロモンにカナリ中てられました。エロいですよね~(笑)
最近お目にかかれていないので、是非又観てみたいです。

>ちなみにモーサムのモモ氏は私の理想のタイプです。あとエヂも・・・
意外な繋がりが! モモさんもエヂも好きとは嬉しいですv

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
