10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2005/12/27

私、アンディ・ラウ派なんです。

いや、別に宗旨替えをした訳でないですよ。私はトニーさんが一番大好きですよvvv(笑)

先週末から兄夫婦がウチに遊びに来ている。兄夫婦は我が家へ来ると必ず私の蔵書(漫画・笑)を読んでいく。さながら漫画喫茶のように。
で、兄嫁が本を探す際、私の本棚の梁朝偉コーナーにある「インファナル・アフェア」のDVDに気付き、「アンディ・ラウだ!」と声を上げたので、「アンディ・ラウ知ってるの?」と聞くと、「旦那さん(兄)が「インファナル・アフェア」のDVD借りてきたから一緒に観たんですよ~」と返事が! スバラシイ!! 内心小躍りしながら「1しか観てないならシリーズ全作あるから貸すよ?」と言ってみると「全部観ました!」と更に嬉しい答えがvvv
そしてインファ~以外にも「恋する惑星」のDVDにも反応していたので、私はトニー・レオンが好きで出演作を集めてるんだよ~なんて話をした。
その後、SMAPの出ているTVを一緒に観ていたら、「momotaさん(仮)はトニー・レオンが好きってコトは、稲垣吾郎も好きなんですか?」と聞かれビックリ(@o@) 何故にゴローちゃん?? トニーさんと共通点なんてあったっけ?と思って聞き返すと、「私の中でトニー・レオンは稲垣吾郎と同類なんです」との回答が…。そ、そうですか…私的には全く違うんですが…(汗) でも面白い意見を聞けて良かったよ(笑)

そして昨日、またもSMAPの番組を観ていたら、アンディが出ていたよ! キャー、アンディーーーvvvと内心黄色い声を上げていたら、兄嫁が「私、トニー・レオンとアンディ・ラウだったらアンディ・ラウ派なんです」と、タイトルの台詞を言ってきたのである。
そうか、トニーでなくアンディが好きなのか…そうか、ソレは残念だ…(泣)
彼女とはカテゴリー的には好きなものが似ているのだケド、細かいところになると微妙に趣味が違うんだよなぁ。彼女は「別フレ」派で私は「別マ」派だし(←女性にコレを聞くと大抵趣味が分かる・笑)

しかし意外なところに無限道仲間がいたもんだ(笑) たぶん兄とは趣味が同じだから濃ゆい話が出来そうだケド、ウチは会話の無い兄妹…。無限道の話が出来るのはいつの日やら…(遠い目)
スポンサーサイト

≪ 2005年を振り返るホーム任務完了! ≫

Comment

明けまして。

おめでとうございます。
昨年は御世話になりました~
しかもニアミスしましたね~(笑)
今年はぜひ会う機会を作りましょうね。

タイトル、驚きました(笑)
私はアンディも好きですけど、トニーと比べたら、やっぱりトニーが一番好きです。
二人とも、他の誰にも真似できない特徴がありますよね。

トニー=ゴローちゃん…?うーん。ゴローちゃん、かっこいいとは思いますけど、私は基本的にジャニーズには、なびかない人なので、分かりません(笑)

今年もよろしくお願いします~~♪

オメデトウございます。

こちらこそお世話になりました!
hi-chanさんあってこそ、去年は香港関係で充実した一年を送れたと思ってますよ(笑)
今年はニアミスではなく、是非お会いしてみたいです。
トニーさんの映画が公開されると手っ取り早いんですけどね(笑)

>タイトル、驚きました(笑)
ははは。宗旨替えはしてませんよ!(笑)
私も断然トニー派ですよ!! アンディも素敵ですけどね。

トニー=ゴローちゃんは私にも理解不能でした(笑)
兄嫁からは時々突飛な意見が出てくるので面白いです。
次に兄夫婦が遊びに来たときには「ベルベット・レイン」のDVDが出ていると思うので、見せてやりたいと思います。
どんなコメントが出てくるかなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
