10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2006/01/24

印象派バトン

「むんちゃんのデキゴト」のむんちゃんさんからバトンを頂きました~。アリガトウございます♪
しかし色んなバトンがあるんですね~。最初「印象派」と見て絵画の「印象派」を連想し、随分高尚なバトンだなぁ、なんて思ってしまいましたよ(笑)
では早速回答してみましたので、興味のある方はどうぞ!
Q1.回してくれた方の印象をどうぞ
映画が大好きなんだな、というのがヒシヒシ伝わってきます。あとは好きなコトに関しての行動力がスゴイ! 試写会に良く当たる強運の持ち主! そして何と言ってもトニー・レオンファン! 同志!!(笑) ブログを拝見していると歳も近いようなので、勝手に親近感を抱いてます。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください
うー、どう思われてるんだろう?
直接言われたことがあるのは…奥が深い、読めない、趣味が広い、優しくない(←親・苦笑)
あとは高校のとき、「momotaさんは「勉強してない」って言ったら本当に勉強してないから安心する」と試験期間中に言われたことがある(笑) コレもある意味印象?

Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください
プライベートなら…思いやりのある人、他人の趣味・主張を尊重できる人
キャラ萌なら…おっさん(←チョット草臥れてるとなお良し・笑)、オレ様、童顔で背の高い人、前髪長めの人(←コレだけで結構トキメキます・笑)

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
好きなタイプの逆+思わせ振りなことばかり言う人、文句ばかり言う人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
母…ハハハハハって洒落でなく(笑)
ウチのオカンは本当に偉大だと思います。たまに愚かしく感じるときもあるケド、あの寛容さはスゴイと思う。あと社交性も。私には真似できません。ホント、何で似なかったかなぁ(苦笑)

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
こんな私に呆れずに、いつまでも愛していてねvvv (い、いるのか!?)

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
「THE CROSS-ROADS」のASIAに!
彼女とはもう人生の半分は一緒に過ごしているのだケド、いつもその知識の量と線の細さからは想像できないバイタリティに驚かされつつ、同時に憧れます。スゴイです。これからもヨロシクね♪
スポンサーサイト

≪ 新春浅草歌舞伎ホームインスパイアと盗作 ≫

Comment

バトン、受け取って頂いてありがとうございます。

好きなコトの行動力は自分でも思います(苦笑)。これがなかったら、ホントにぐーたらな人だったんじゃないかと(汗)。もともと、おうち大好きで、用がなければ、ずっとダラダラしてたいし~
試写会は数打ちゃ当たるって感じですね(笑)。それと、ヒマ人なのがバレてしまうな(大笑)。

年が近そうですかね?marieさんにも言われましたが・・・フミヤファンということで、だいたいの年がバレるという(笑)。
今度会った時に、こっそり教えあいましょう(笑)。
親近感というのは、私もですよ~やっぱり同じ人(俳優)を好きだと親近感湧きますよね~♪

こちらこそ

回していただいて嬉しかったです♪ アリガトウございます。
印象がそれ程外れてなかったようで一安心(笑)
試写会は数打っても当たりませんよ!>私の場合
やはりむんちゃんさんの運の強さだと思いますよー。

年はなんとな~く、近く感じます。
私のほうが若干上かな??と、Book Batonで挙がっていた若木未生さんの回答を見て思いました。
私が彼女の作品を初めて読んだのは高校の時だったので…(笑)

>やっぱり同じ人(俳優)を好きだと親近感湧きますよね~♪
(俳優)に笑ってしまいました。
プライベートで同じ人が好きだったら親近感♪なんて言ってられませんもんね(笑)
これからもトニーさん好き同士、よろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
