10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2004/12/30

COMIC MARCKET 67

自分内今年最後のビッグイベント、コミケに行って参りました~。
今回はこの道に引きずり込もうと目論んでいる友人Yを助っ人にサークル参加。もちろん母も一緒(笑) 理解ある親でウレシイよ♪
父に車で有明まで送ってもらい、ビッグサイト手前で降ろしてもらう。コミケはドルパと違って搬入がメンドイのがニンともカンとも…。
8時半頃に会場に入って設営。
スペースが壁サークル(エロ大手)へ行くための通路の真ん前で凹む。グッズサークルには一番危険な場所じゃん!! もう少し考えて配置して欲しいよなぁ。
実際、開場と同時に物凄い人の波+振動で姫たちが落ちそうになったヨ…(泣) なので男波が落ち着くまで、身を挺してスペースを守らなければならなかった。本当、物凄い勢いで、こちらのことなどお構い無しに突っ込んで来るんだもん…スタッフは途中でいなくなっちゃうしさ…。
と、そんな感じに男波の恐ろしさを実感した後、友人+母を置いて自分のお買物をしに西館へ。これが一番の目的だったりして(笑)
今回、自分にしては珍しくカタログ(CD版)を買ったにもかかわらず、CDを飲み込んだままパソが昇天してしまったためロクなチェックが出来ず、ネットで調べられた所だけに行ってきた。それでもかなり満足出来る収穫だった♪ ホクホクしながら東へ戻り、創作モノの続きをGET!(←2年近く前に買ったまま、最近になって漸く読んだという…) 続いて普段は一緒になることがない、音楽ジャンルにも足を運ぶ…こちらにも2年近く前に「新刊が出たらメールください」とお願いしたサークルが出ていたので見に行ったのだけど、今回も新刊が出ていなかった…メール連絡きてないしね…(泣)
と、粗方自分の用事が済み、自スペースに戻ってみると…何やら大あらわ。
「忙しそうだね~」なんて暢気に声をかけたら「大変なんだから! あんたは暢気に買物なんかしてるし!」と母に怒られてしまった…どうやらお隣さんに迷惑をかけてしまい怒られたらしく、私に八つ当たっていた模様。
しかしいつもだと午前中は母一人でも対応が可能なので、買物に行っても文句を言われた例がないのだケド、今回は有り難いことに午前中から大盛況!(当社比) Yがいてくれて本当に助かった。正に助っ人(笑) 有り難う!!
途中、サークル(ゲーム系)仲間のTちゃんが差し入れを持って登場。一般参加なのにいつも差し入れアリガトウ! 美味しくいただいたよ♪ その場には来なかったけどSさんもアリガトウねvvv
私が店番に立ってからは例の如く余り忙しくなかったのだけど(苦笑)、それでも今回はビックリするほど沢山の人に立ち寄ってもらいました。お蔭で持ってきた商品はほぼ完売。本当に有り難うございました♪
次は京都に初上陸(笑)予定。それまでにいっぱい作っておかないと!
スポンサーサイト

≪ TOWER RECORDS×ストレイテナー @ 新宿LOFTホーム黒いサンタがやってきた! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
