10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2006/06/06

住所不定?

この土日は久し振りに出かける用事が無かったので、本腰を入れてトニーさんのバースデイ・カードを書くことに。相変わらず行動が遅いです>自分
先ず本屋に行って、中国語の手紙の書き方の本を探してみる…が、無い。会話の本はイッパイあるのだけど、手紙の書き方の本は無い。有ってもビジネスメールの書き方。そんな堅苦しいのは要らないのよー(泣)
仕方なく、次の日地元の中央図書館に行ったら…有った! 良かった~。何冊か似たような本があったので、例文が良さそうなのを数冊選んで借りてきた。
で、その例文を適当に繋げて(笑)、既製品のカードに自分風のアレンジをしたりしてカード完成! 自分にしては頑張ったな(笑) 相変わらず字が汚いのが難だけど(泣)
しかし相変わらず中国語はチンプンカンプン。もし例文に誤字・誤植があっても分からない(苦笑) 願わくば、変な文になっていませんように(-人-)

して、無事カードも完成し、さ、住所を書こう…と、以前クリスマス・カードを送る際に教えてもらったJettoneの住所を書こうとしたのだケド、この住所、本当にあってる? と、ふと疑問。イヤ、クリスマスの返事無かったからサ…確実に返事が来るとは思ってないケド、もしかして住所が間違って届かなかった所為だったらイヤだなーとか思って…。
で、ネットでJettoneを調べてみたら、公式HPがあった。

Jettone (澤十東)→ http://www.jettone.net

ざっと見てみると、トニーさんの出演交渉なんかも請け負っているようなので、ココに送っても大丈夫そう。で、肝心の住所はというと…あ、教えてもらったのと違ってる…。 引っ越したの? 引っ越した場合の香港の郵便事情でどうなってるんだろ? 転居先にちゃんと届けてくれるのかしら??
わーん、どっちで送れば正解なの!?(泣) やっぱ公式HPに載っているほうが正しいのかな? 正しいということにしておこう(苦笑)

ということで、私は↑のHPに書かれている住所に送ってみるサ!
他の人はどうしたのかな?
もしココを見ている方で正しい住所知っている方がいましたら、ご一報くださいませ。ヨロシクお願いしますm(_ _)m って送っちゃった後なんだけどね(苦笑)
スポンサーサイト

≪ ココシリホーム「梁朝偉オフ会 in 東京」計画 その1 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
