10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--



2006/06/13

「梁朝偉オフ会 in 東京」計画 最終案内

前回、その1として、アップしておいたトニーさんのオフ会計画。
Movies!!のhi-chanと、その後予定をつめまして、日程が決まったので報告します。

■ 開催日 : 6/24(土)
■ 待合場所 : 新宿駅/16:00
■ 一次会 : DVD上映会(パセラ新宿店)/16:00~18:00
■ 二次会 : 食事会(会場未定)/19:00~


一次会の会場「パセラ」はカラオケ店ですがDVDの持ち込みが可能なので、トニーさんのDVDを観ながらの談笑を予定してます。私はトニーさんのDVDは香港版とかも持ってたりするので、日本版では観れないレア(?)映像をお観せしたいな~と(笑) 利用料は2時間で1,000円位と思っていてください。
二次会は会場が未だ決まってないのですが、中華系を予定してます。予算もそんなに高めでなく、3,000円位で収めたいな、と。

今のところ、参加者は極少数です(笑) てか、ウチから希望者出てません…(苦笑)
でも、私とhi-chan以外にも参加される方がいますし、hi-chan以外は私も初対面の方たちなので、初めてで不安だわ~という方も条件は一緒なので大丈夫ですよ~♪
一次会のみ、二次会のみでも構いませんので、興味ある方は、コメントあるいはコチラのメールフォーム<click!>から是非お問い合わせ下さい。
一応お店の予約等もあるので、6/18(日)位で締め切らせてもらいます。
お問い合わせ、お待ちしてま~す♪♪♪

≪ 六月歌舞伎鑑賞教室「国性爺合戦」ホーム六月大歌舞伎 ≫

Comment

始めまして♪いつもこちらは見ていましたが初コメントです!
オフ会に参加することになりましたので、ご挨拶に来ました。
私は全員が初対面なのでキンチョ~ルですが、よろしくお願い致します。オフ会というものを初体験です。momotaさんとhi-chanのお陰でこの様な会が実現でき、感謝してます。
当日楽しみにしてますね~。

こちらこそ、初めまして~。
オフ会企画、参加有り難うございます♪
皆さんhi-chan繋がりなんですよね!
hi-chanいなかったらこういう企画もなかった訳で…感謝ですよね(笑)
私もオフ会は初めてです。
イイ年して人見知りだったりするので、今から大緊張です。
でもミンナで大好きなトニーさんのコトを語れるのかと思うと今から楽しみです♪
当日はよろしくお願いします!

今日は、どうもありがとうございました~!!
とっても楽しかったです。ほのぼのムードで、いろんなお話が出来て、おいしい食事で。
また、こういう機会がありましたら、ぜひ、参加したいです~!
プレゼントまで、いただいて。ほんとに、ありがとうございました!

コチラこそ有り難うございました!
普段香港映画について誰かと直に話すということは全くないので、すごく楽しかったです~。
趣味について語り合えるのは良いですね♪
次回1年後と云わずに、またやりたいですね。
ソレまでにお勧めいただいたテレンス作品も観なければ!(笑)

CDはTHE BACK HORNに興味がある・・・とブログに書かれていて嬉しくなったのでv
渡したのは一番のオススメというか入りやすいかな~と(笑)
他の作品も素敵ですので気に入ったら聴いてみてくださいナ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
