10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2006/06/24

第1回 梁朝偉オフ会 in 東京

今回のメインイベント! 梁朝偉オフ会!!
先ず一次会はカラオケ店パセラでDVD上映会。
一次会から参加のmarieさん、WATAちゃんと無事合流して、いざパセラへ…というコトだったのだケド、道に迷ってしまう…。うう、初っ端からゴメンナサイ…(泣) お店に電話で場所を確認して、どうにか到着。ホント、内心かなり焦っていたから無事に着けて良かったよ(泣笑)

で、早速上映会。
先ず最初に私のオススメ「インファナル・アフェア」韓国プロモーションの映像を…もうね、この時のトニーさん、超カワイイのよー!! 前日に確認のために一度観ていたのだケド、何度観ても顔がニヤける(笑) 一緒にプロモーション中のアンディはキリリと格好良い表情をしているのに、一方のトニーさんは上機嫌でニコニコっつーかニヤけてるから! 顔にしまりないから!!(笑) あ~、ホント可愛いvvv このトニーさんを皆に観せられて私は大満足(笑)
続いて同じDVDに収録されている絵コンテと実際のシーンの比較映像なんかを観る。こういうのを観ると、イメージ通りだったり、それ以上に演技されてて凄いな~と思う。でもウォン警視の死に様は絵コンテの方が凄かった(笑)
続いて、ヤンの面影を追って(笑)「電影行動1:99」を。再生をして、アレ? こんなに短かったっけ?と違和感を覚えていたら、CM ver.だったので、改めて完全ver.を。ウン、やはりこっちの方が完璧だな。何だか色々と胸の詰る作品だった。
続いて、インファの宣伝でアンディと一緒に出た台湾(?)の番組のVCDを。字幕が中国語だから憶測で観ることになったのだケド、表情を観ているだけでも楽しい。アンディは結構頑張って格好良いところ見せてくれるのに、トニーさんは超マイペース。無理しません(笑) 格好も一般人だよねー、てかセンスあんまり無いよね~、とファンにあるまじき暴言を吐いたり(笑)
途中、marieさんのお宝を見せて貰う。良いな~良いな~。今年に期待です(笑)
ソロソロ私の方のネタが尽きたので、hi-chanに頼んでおいた「インファ3」単体DVDの特典映像を観ることに。トニーさんはインタビューというよりはコメント…といったカンジで…もっとイロイロ喋って欲しかったなー。続いてのアンディは盛り沢山。アンディファンは押えておきたい一品です(笑)
続いて、怪しい日本語を喋るトニーさんを観よう!(笑)ということで「東京攻略」 この映画、OPが格好良くて好き~。しかもこの頃のトニーさんは良い具合に痩せていて更に素敵vvv 後日発売される「ソウル攻略」も楽しみだな~♪
とココで、終了10分前の連絡が。柴崎コウの出演場面を教えて貰ってお開きに。

続いての二次会は、アンディファンのゆうこさんも合流して、中華料理店へ。
一応トニーさんの誕生日を祝うということで集まっているので、乾杯はトニーさんへのお祝いの言葉を。しかしその後はトニーさんに拘らず、香港映画の話を色々して楽しかった~♪
料理も美味しかったしv(特に中華風ピロシキみたいのが気に入ったv)
hi-chan以外は初めて会う方達だったケド、皆同じような時期にファンになったり、歳も近い所為か、話も弾んで色々と楽しい話が聞けて、お酒飲んでないのにカナリテンションが上がった(笑)
趣味についてじっくり語れるってのは幸せだな~、と実感した一時でした♪

参加した皆さん、どうも有難うございました! ホント、充実した一日でした。またこういう機会を設けて、一緒に楽しみましょうね♪
スポンサーサイト

≪ ★☆★ 梁朝偉先生 祝生日快樂 ★☆★ホーム恋するブラジャー大作戦(仮) ≫

Comment

土曜日はありがとうございました!
私は全員とまったくの初対面なのでちょっと緊張してたのですが、皆さんとてもいい方ばかりで年齢も近く、トニーを好きになった時期もほぼ同じ。自分のまわりにこれだけ親近感のわく人はいませんよ~。本当楽しく過ごすことができました♪
インファの韓国プロモのトニーは最高に良かったッス!思わず顔がにやけますよね!momotaさんはたくさんDVD持っていますね。私もこれから徐々に集めていく予定です。
またこういう機会を設けて会いましょう♪

こちらにも、コメントを(笑)。
土曜日はお疲れ様でした~。
私もレビューを書いたのですが、何の映像を観たのか、全部は思い出せなくて・・・なんだかなぁ。浮ついてたのかなぁ(笑)。
momotaさんのレビューを見て、思い出しました(^^;

いろんな話が出来て、楽しかったです。
香港映画のコアな話しってなかなか出来ないので、つい話し込んじゃいましたね。
お料理ですが、確かデザートはタピオカって事だったのに、杏仁豆腐でしたね(笑)。
でも杏仁豆腐美味しかったですけど♪

また折をみて、上映会とかやりたいですね。人数集まれば、安いですもんね。あっという間に終っちゃったし~。

>marieさん

こちらこそ、どうも有り難うございました~。
私も楽しかったです♪
みんなが同じような条件や状況でトニーさんを好きになっていたっていうのは凄いですよね! ある意味運命です(笑)
トニーさんが引き合わせてくれた出会いに感謝ですよ!

>インファの韓国プロモのトニーは最高に良かったッス!
喜んでいただけて何より♪
可愛かったですよね~vvv
またみんなでDVD持ち寄って、上映会しましょうね!

>hi-chan

私も楽しいひと時を過ごすことができてシアワセでしたよ~。
それもこれも、最初にhi-chanが声を掛けてくれたお陰です。どうも有り難う!

>香港映画のコアな話しってなかなか出来ないので、つい話し込んじゃいましたね。
トニーさんの誕生会なのに(笑)
でも香港映画好き歴が浅い同士、気兼ねなく話し合えたのは良かったですよね。
これから一緒に開拓していく!ってカンジで♪

あ、タピオカミルクはチョット残念でした…。でも杏仁豆腐も美味しかったから良しです(笑)
次に上映会をする機会があったら、また美味しい中国料理店で食事もしましょうね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

梁朝偉先生、生日快樂!!

というわけで、6月27日はトニー・レオンの誕生日です。{/presents/}44歳、おめでとうございます~!!{/3hearts/}ああ、なんかトニーの笑顔が急に浮かんできました。これからも健康で、怪我に気を付けて、楽しく素敵な日々を過ごして欲しいです。それから、素晴らしい映画に

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
