10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2006/06/27

★☆★ 梁朝偉先生 祝生日快樂 ★☆★

梁朝偉先生、祝生日快樂!!

ということで、本日はトニーさんのお誕生日です!
44歳オメデトウございます!!
今回はトニーさんを好きになってから2度目のお誕生日です。
今年もお祝いすることが出来てウレシイです。
しかし今年は去年と違ってバースデイ・カードを送ったし、トニー迷の仲間と一緒に誕生祝も出来たし、ホント、昔の自分からは考えられないくらい行動派になりましたよ! トニーさんに関しては(笑)
この調子だと、来年は香港に行ってしまうかも!? なんてね(笑)

今年は映画のお仕事が沢山あるみたいなので、それらが日本で公開されるのを首を長~くして待ってます。
そして公開された暁には、是非日本に来てくださいね♪

これからも体に気をつけて、素敵な作品に携わっていってくださいね。
あなたがいつも笑顔でいられるよう、日本から祈ってます…


と、色々御託を並べましたが、言いたいコトは只一つ…

大好きです!!(笑)
スポンサーサイト

≪ 「地下鐵」発売決定!ホーム第1回 梁朝偉オフ会 in 東京 ≫

Comment

生日快樂~

私も宣言します。トニーが大好きだ!
これからも一緒にトニーを応援していきましょうね!
今年は映画の話もたくさんあるみたいだし、早く劇場でトニーのアップが観たいです。
今度は一緒に映画観に行ったり、トニー来日イベントなどあったら是非行きましょうね♪

是非!

次はみんなと一緒に大画面でトニーさんの新作を堪能したいですね~♪
来日イベントもあったら最高です!
夢ばかりが膨らみます(笑)
私たちの願望を叶えてもらうためにも、トニーさんには頑張って貰わねば!(笑)
これからも一緒に応援して行きましょうね♪

こんにちは~

月末だけに仕事が忙しくて、なかなかゆっくりブログめぐりが出来ず、今日のコメントになっちゃいましたが、トニーおめでと~~~(ってあちこちで書いてるケド)。
新作映画が上映される時にはぜひみんなで行きましょう!!
観た後、あーだこーだ話すのも楽しいですよね!!

来日する時は土日にして欲しいなぁ~
成田までお迎えに行きますよ!!(すでに1回別の人の来日で行ってるので、今度はトニーの時に!と誓ってたのでした・・・笑)

来日!

新作公開時には来日して欲しいですね~。
バースデイ・カードにも書いたんだけど(笑)
その時は是非いっしょに成田までお出迎えに行きましょう!
でもトニーさんはアンディと違って、極秘入国っぽいですよね…。ちゃんと分かるかな?
アンディファンはアンディのファンサービスが良くって羨ましい。
トニーさんにも日本でファンミをやって貰いたいなぁ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
