10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/02/26

Tour TITLE @ SHIBUYA-AX

本日のライブ:ストレイテナー
Tour TITLE @ SHIBUYA-AX

前回のLOFTではステージが全然見えなかったので、今日は整理番号が割と前の方だし良い位置で見たいから、開場時間に間に合うようにAXへ向った。AXへ着いてみると既に人の山…しかもその大半が半袖Tシャツ…みんな若いよ! そんな中、完全防備で開場を待つが、どうも様子がおかしい。何やら機材トラブルで開場時間が遅れるという…しかも30分!! そりゃぁTシャツのキッズたちは大変だ。完全防備の自分でも凄く寒かったもん。そんなこんなでようやく開場し、自分の番号が呼ばれ列に並ぼうとしたら…ま、前に行けない…入口に人集まりすぎ…自分の番じゃないなら、人が通れるように道空けとこうよー。となんとか人の山をかき分け開場へ。前フロアは恐いことになりそうなので、上の段シンペー側をキープ。ここならひなっちとアイコンタクトするシンペーもバッチリ!(笑)
開演までまったりしつつ、2階席を見上げるとACIDMANのイチゴ君がカナリ早い段階で来ていた。で、隣は誰かのご両親なのか、会場の写真を上から撮っていた…以前バンプの時も似たような風景があったな(笑) 開演時間を過ぎてもなかなか始まらない…15分を過ぎた辺りで2階席を見上げるとアジカンの面々が登場。すると会場の殆どの人が2階席を見上げていた…スゴイなぁ。でアジカンの面子が席に着いてしばらくしたら開演した…まさかアジカン待ちだったのか!?(←そんな訳はないが、そのくらい絶妙なタイミングだった)
本編の方はLOFTの時とあまり変わらない感じで…でもホリエ君の声も良く出ていたし、何よりプレイしている姿が観れたからLOFTより全然良かった! 特にMC明けの「TENDER」に入るときのシンペーの笑顔がなんとも言えず…観てるこっちまでシアワセな気分になっちゃうよ! 昔は笑顔見せなかったのになぁ…こればっかりはひなっち様様ですな(笑) でもとある曲で珍しくホリエ君とシンペーがアイコンタクトとってたのに、ひなっちが被って観れなかったよ!! ひなっちのバカ!(←八つ当たり・笑)
この日は生中継が入っていたそうで…シンペーにカメラが張り付いていたから、DVDになるのかなぁ、と期待してたのだけど生だとは! しかも衛星!! 無理デス(泣) スゴイ良いショット満載だったんじゃないかなぁ。本編が残り3曲になったとき、ホリエ君が一生懸命MCしている後ろで、シンペーがホリエ君をからかうようにひなっちに何事か言いってて、その無邪気なカンジがね…はぁ(嘆) シンペーの笑顔でお腹イッパイです(爆)
アンコールでは胸に真っ赤な薔薇(?)を着けて登場するシンペー。で、その薔薇を会場に向かって放るシンペー。誰ですか、アナタ(笑) 今日はやたらはしゃいでいるような印象を受けた。
最後は「ROCKSTEADY」で締め。昔の曲はこれ1曲だった。でもコレ、ひなっち入ってから録り直してるしね…できればもっと昔の曲とかもやって欲しかったなぁ。「Error」の頃の曲好きなのよね。追加公演では是非!!
後ろから観るテナーは、本当に大きくなったんだなぁと実感させられた。LOFTの最前で観ていたのが夢のようだ。これからもっと大きくなるのかな? いつまで続くんだろう? なんてことをふと考えてしまった。
スポンサーサイト

≪ マシュー・ボーンの「白鳥の湖」 @ Bunkamura オーチャードホールホームROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT - vol.21 - @ SHIBUYA-AX ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。