10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2006/07/26

「有情飲水飽」発売決定!

最近ブログを更新しないのは、コレと言った出来事が何もないわけで…。
ここ一週間はひたすら仕事してたなー。入稿日が二日遅れたのに納期がそのままなんだモンさー。休日出勤までしちゃったゼ☆

と、仕事以外コレといって目ぼしいコトがなかったのだケド、昨日はアンディのシークレット・ライブに行ってきた(コレはまた後日…)し、今日はe-honの新刊パトロールから、またトニーさんの新たな情報が!

「ラブ・イズ・マネー」 2006年10月6日発売

…ってどんな映画?? と思ったら、スー・チーと共演の「有情飲水飽」だったのね。
「ソウル攻略」つながりで、出すことにしたのかしら? メーカーさん同じだし。
新作が出るのは嬉しいケド、監督がバリー・ウォン…どんな風味になっているんだろう(笑)

それより以前から噂になっている「天下無双」はどうなっているんだろう?
こっちの方が早く観たいのネ!
6月からほぼ各月で新譜が出ているから、11月に期待してみよう。
スポンサーサイト

≪ 七月大歌舞伎ホームアンディ・ラウ スペシャルシークレットライブ ≫

Comment

ラブイズマネーですか~。新情報ありがとうございます。私もe-honにトニーさんの登録してるんですけど、メールが届いていません。
マイホームページをカスタマイズしたら一番上に出てきました!
この題名って読めなくて「水餃子」みたいなイメージでした(笑)天下無双も観たいです!香港版は手に入るけど、やっぱり字幕が欲しいです~。
生アンディどうでした?惚れちゃいましたか?
ライブ楽しかったでしょうね~♪いいな~

うちにも

メールでお知らせが来て、果たして原題はどれだろう?と今朝検索してました(笑)。
まだまだトニーが出演してて、日本語字幕がついていない映画がいっぱいありますね。
ラブストーリーが多いような気がしますが・・・
何気にジョニー・トウ監督の映画もあったり、ン・ジャンユーと共演しているのがあったりと、久しぶりに検索したので、面白かったです。

ラブストーリーはあまり得意じゃないので、予約しようか迷い中。そういえば、「地下鉄」もラブストーリーなのに、勢いで予約してしまった・・・(^^;

アンディライブレポ、待ってま~す。

>marieさん
今後もDVDのリリースが期待できそうなので、確実に情報は欲しいですもんね!
次から無事にメールが届くと良いですね。
「有情飲水飽」、言われてみれば「水餃子」みたいですね(笑)
わたしは炭酸水のイメージがありましたよ。実際はどういう意味なんだろう?
「天下無双」、私も香港版を持ってますが想像(妄想ともいう・笑)で観ているので、字幕版で早く観たいです! 出来れば劇場で!! パンフも欲しい!!!(笑)
生アンディは格好良かったですヨ! 何か安心できる格好良さです。
詳しい感想はまた後日時間の有るときに書くので、見に来てくださいね♪

>hi-chan
ン・ジャンユーと共演している作品、凄く気になってるんですよー。
YesAsiaに出てる新作っぽいヤツですよね?
映画なのかTVドラマなのかさえ分からない、言語も北京語になってるし…謎な作品ですよね。
ン・ジャンユーも最近お気に入りなんですヨ! 「ザ・ミッション」の彼は良かった~vvv
もう一度、インファの2を観返してみようかな?と思ってます。暇な時に(苦笑)
私はコレクター気質なので、好き嫌いは置いといて、取り合えず買っちゃいます(笑)
でも「エンド・オブ・ザ・ロード」だけは買うか買うまいか悩み中…。
きっと買っても観返すことはなさそうだケド、でもコレクションとしては欲しい…。
1,000円くらいでどっかに売ってないかなー(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
