10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2006/08/22

ショック…

「ゲド戦記」の感想を書いたのでアップしようと、データの入っているフロッピーをドライブに入れたら、エラーで読み込めない。
ウチのパソが壊れてるのかな?と思ったので、会社でも試してみたケド駄目。
Macなら何とかなるかとも思ったのだケド、何とかならなかった(泣)
結局そのままフロッピーは昇天してしまいましたとさ…わーん(TロT)

テキストだけだったらね、また書き直せば良いケド、そのフロッピーには私の愛する人たちのデータベースが! 今まで収集してきたデータが!!(TロT)

バックアップ取ってなかった自分がいけないんだケドね…。
はぁぁ、また一からやり直しか…。切ない…。
スポンサーサイト

≪ ゲド戦記ホームSyrup16g presents “UP TO THE WORLD #2” @ SHIBUYA-AX ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
