10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/22

倶楽部AKANEIRO @ SHIBUYA-AX

本日のライブ: THEATER BROOK, TRICERATOPS, フジファブリック
倶楽部AKANEIRO @ SHIBUYA-AX

TRICERATOPSと“and more”を期待して取ったチケット。後日“and more”がTHEATER BROOKと分かり嬉しいような、悲しいような…。出し惜しみしているから、ものスゴ~イ大物かと思ったよ…スピッツとか…(←THEATERに対して失礼です) でもTHEATERは一度観てみたいと思ってたバンドなので良しということで。
トライセラをイベントで観るのは初めて。アウェイということで、どんなパフォーマンスを見せるのかと思いきや、意外に大人し目というかいつも通りでチョット残念。や、楽しくはあったケドね。もっと会場の雰囲気をさらって欲しかったなぁと。
そして途中のMCが、どうにもリッピサービスにしか聞こえなかったのは私だけでは無い筈だ(笑)
フジファブは、ホントビッグになったなぁとひたすら感心。2階から、トライセラのファン多いなぁと思っていたケド、フジファブファンが一番多かった。
やっぱ若い子に人気のあるバンドは勢いがあるなぁ、と改めて思ったイベントだった。
スポンサーサイト

≪ インスパイアと盗作ホームスーパープレリザーブ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。