10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/29

「ディパーテッド」ワールド・プレミア

いよいよ恐怖(笑)のハリウッド版「インファナル・アフェア」が完成した模様。
昨日になるのかな?、ワールドプレミアがあったとかで、朝の芸能ニュースで取り上げられていた。
私が見たのは「めざましテレビ」ので、ワールド・プレミアの様子と、作品映像がちょこっと取り上げられていた。
この作品映像を観たらなんだか微妙な気分になった(苦笑)
どの辺が微妙だったかと言うと、「やらされている感」とでもいうか、「なぞってるな~感」とでもいうか。
リメイクだから当然同じ流れにはなるのだろうケド、なんか自然じゃないカンジだった。
特に冒頭の、ヤンがサムに手のギブスを割られるシーンとか。
「こういうシーンが用意されてるからやりました」みたいな…。
でもまだ断片での映像だからそう観えるだけで、全編を通してみたら違和感ないのかも。
ネットのニュース上では、評判も良いらしく、レオ様にはまたもやオスカーの話題が。
本家のヤンにあやかれると良いですね(笑)

日本で一番早い公開は「東京国際シネシティ フェスティバル」のクロージング作品として、11/26(日)に。
一般公開は、まざまし情報によると2007/1/2(火)からの模様。
そろそろ試写会の募集もかかりそうだケド、時期的に残業月間だから無理だろうなぁ。
ま、来年のお楽しみにしとこっと。

話し変わって。
「第7回東京フィルメックス」も上映作品が決定した模様。
去年はホウ・シャオシェン監督のオープニング作品を観に行ったケド、今年はジョニー・トー監督の「社會」「社會2」が観たいな~。2作品も上映するなら監督の来日もあるかな!?
なんだか東京国際映画祭より楽しみになってきた(笑)
しかしこれまた微妙な会期(11/17~11/26)…この時期ホント仕事忙しいのよね(泣) 時間が合うと良いな~。
スポンサーサイト

≪ 香港国際警察/NEW POLICE STORYホームポックリ ≫

Comment

私もめざましTVで映像見ましたよ。その前にネットで見てたのですが・・・
その時はあまりにもバックミュージックが軽い曲だったので、それに驚いたのですが、映像もうーん・・・
ま、見てみないことにはね。
マット・デイモンもそうだけど、レオもなんとなくオッサン臭くなったような気がするのは私だけ?(苦笑)

「黒社会」は、メールしたので、よろしく~~(笑)。楽しみですよね~

>その時はあまりにもバックミュージックが軽い曲だったので
音楽担当が「ええ!?」というようなミュージシャンだった気がします。
BON JOVI とかAEROSMITHとかその辺の人。
ものすごーくハリウッドテイストに大味に仕上がってそうだなぁ…と一抹の不安が…。
ま、観てみないことにはね(笑)

メール有り難うございます。
ティーチインあると良いですね~楽しみです♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。