10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2007/01/04

あけおめ!

明けましてオメデトウございます。
昨年お世話になって方々、どうも有り難うございました。
本年も変わらずお付き合いいただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

と、堅苦しい挨拶はこの辺で…。
あ~会社の冬休みも今日で終わりだーーー。
今回は大晦日にコミケがあった所為で、なんか年越したーって気がしない(苦笑) なんか普段と変わらなかったヨ…。うん、普段と変わらずダラダラしてた(爆)
そして今年は年賀状を書いていません!
去年以上に怠けています…友達減ってく一方です…。まぁ仕方ないか(←開き直り・苦笑)
今年、元旦に届いた年賀状2枚! しかもテナーとエレカシから! ソレって殆んどダイレクトメールじゃん!(爆) イヤ、でも友人からもボチボチ届いてるけどね。こんなアタイに毎年送ってくれて有り難う(涙)
で、エレカシの年賀状。ポストから取り出したとき2枚重なっていて、「あ~間違えて重複して送ってきたなー」と思ってもう一枚を確認したら、お隣さん宛てだった(笑)
FC経由で取ったチケットが届く時、毎回宅配業者が似たような封筒を2枚持ってウチに来るから、もしかしてお隣もライブが好きなのかなぁ、と思っていたのだケド、まさかご同輩だったとは(笑)
しかしお隣さんと言っても殆んど面識がないのでライブ会場で会っても分からないと言う…社会人になってから今のところに越してきたからね…ご近所さんの顔、殆んど知らないからなー(爆)

そして、三が日は。
甥っ子の相手をして、その合間にBL小説読んで…な毎日(笑)
もう甥っ子がパワフルでオバチャン疲れちゃったよ…なんであんなにバイタリティがあるんだろう? でも甥っ子のお陰で凧揚げしたりと、古き良き日本の正月を満喫してみたり…風がなくて飛ばなかったけどね!(笑)
あ、あと2日には初売りに行った! 某電気屋のデジカメとPSPのセットが欲しくって。開店1時間前に着けば良いよなぁ~なんて気楽に考えていたらば…甘かったよ! もうビックリするほど人が並んでたので早々に退散。渋谷とか銀座のは良くTVで見るケド、千葉でもこんな並ぶんだなぁと正直驚いた。買えたら嬉しいな~なんてノン気に構えてちゃ駄目ね。気合が違ったよ、気合が。始発乗らないとダメだね!

今日は兄夫婦も帰って、親と揃って初参り。母と二人一緒に引いたおみくじは揃って大吉。しかもクジ番も全く同じ。なので書いてあることが全く一緒。おみくじは運勢を見るのも楽しいのだケド、それよりも各運の上に書いてある、説教と言うか説法を読むのが大好きなので、全く一緒だと詰まらない…。この説法がね、結構イイコト書いてあるんだ。肝に銘じないとなぁと思う次第。
初参りのあとは母と二人でお買い物。初春歌舞伎に着物を着て行こうと思っているので草履を買いに…。しかし草履は結局買わず、代わりに着物を買ってしまった! 新春セールに釣られて…(笑) でも自分専用の着物というのは振袖以外は初めてなので嬉しいな♪ 着るのが楽しみだ★
でもその前にも色々予定が…。3連休は出ずっぱりだからなぁ。
好きなことを続けていかれるよう、体力も付けていかないとなぁ。
コレが今年の目標かな(笑)
スポンサーサイト

≪ 「墨攻」 ジャパン・プレミア チケット発売!ホームドルパ16 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
