10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/09

「墨攻」 ジャパン・プレミア チケット発売!

今日はアンディ・ラウ主演映画「墨攻」のジャパン・プレミアのチケット発売日だった。
試写会応募サイトのリストを見ては、「どの試写会がプレミアになるのかなー??」と思っていたのだケド、一般発売だったとは!
たまたま夕刊にのってた「墨攻」の広告を見てたからプレミアの情報を得られたものの、そうでなかったら後の祭り状態で臍を噛んでいたに違いない。
まぁ、事前に情報を知っていたからといって、チケットが取れるわけでもないのだケド(苦笑)
で、チケット入手方法は「ぴあ」のプレリザーブかしら?と思ったら、松竹映画専用のチケット販売サイトでの販売ということで。
初めて利用するサイトだったので、事前に購入方法を良く読んで、いざ参戦!(笑)

発売開始時刻は午前9時。
大抵のチケット販売時刻は午前10時~が多いので、そのつもりでいたのだケド、公式HPのお知らせを良く読んでみたら午前9時からと!
9時からだと朝礼があるから出遅れちゃうよ!! と泣きが入っていたのだケド、実際はサーバーが混雑してて一向に繋がらず、9時ピッタリに臨んだとしても余り有利には動かなかった模様で、ホッ(苦笑)
しかし相当な混雑振りで、何度更新しても繋がらない。繋がったとしても次のページに進めない(泣)
焦って何度も行きつ戻りつし、ページが進む度に表示される「混雑しています。暫く経ってから更新してください」の画面にドキドキしつつ、どうにかチケットゲット!

結局、チケットを取るのに40分近くかかってしまったのだケド、指示通り暫く経ってから更新して、確実に一歩ずつ攻略(?)していった方が良かったのかな?と、取り終わった後に思った。
他のチケットサイトは「混雑しています~」のページになってしまうと、ソレまでに取得した権利(情報)がリセットされてしまうコトが多いので、今回もそのつもりで「混雑~」の表示が出る度に前の画面に戻ってもう一度…というコトを何度も繰り返していたのだケド、余りにも埒が明かないので、最後の方は半ば諦めの境地で我慢強く更新ボタンを押していたら最後まで辿り着くことが出来た。
最初からそうしていれば、もう少し良い席が取れたかなぁと思うとチョット悔しいのだケド、ま、取れただけマシか(笑)

待っててね、アンディ♪♪♪


はぁ、しかし大本命のトニーさんにはいつ会えるのかぁ。
一番会いたい人にはナカナカ会えないものだなぁ(苦笑)
でも今年は「傷城」があるしね! 期待してます♪
そして出来れば、運に頼る方法でなく、今回のような方法でチケットが入手できるようにして欲しいなぁ。試写会って全然当たらないんだもの…(涙)

ところで。
試写会繋がりで発見したのだケド、ニコ&ショーン君出演のドニー監督映画「龍虎門」の邦題が「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」になったらしい…。
このタイトルで試写会の募集がかかってたヨ、よよよ。
しかし かちこみ! って!!!
なんで素直に「龍虎門」を使わないかなぁ。誰か付けたか知らないが、センスが凄すぎるぜ★
それともこのタイトルに似合ったB級感溢れる映画なのかしら…(笑)
コレも楽しみにしている映画だからハズレないと良いなぁ。
スポンサーサイト

≪ 「墨攻」 ジャパン・プレミアホームあけおめ! ≫

Comment

私も!

キャ~!momotaさんもチケット取れたのですか。私も9時半頃気付き仕事しながら頑張っておりました。諦めかけていたらなんとか取れましたので良かったです!
当日始まるのが遅くて助かった!新年早々生アンディを見て景気つけって感じですね♪ちなみにどの辺りの席でしょうか?
「龍虎門」も観たいんですよね!かちこみって(笑)ニコはパパになっちゃうんですよね~

わお!

marieさんもですか! 
私はBブロックF列です。marieさんはどの辺ですか?
当日始まるのが遅いのはウレシイのですが、終わるのも遅いのでダッシュで帰らねばならないのが地方者のツライトコロ…(涙)
もう少し余裕があれば、終演後ゆっくりお話が出来るのにー。
でも、marieさんにお会いできるだけでも楽しみですよ♪
開演前にプチオフ会でもしましょうね(笑)

いいですね~

F列ですか!前のほうでいいじゃないですか~
私は同じブロックのPですよ、P!
これでもまだましかと思いました。
通路から近い席なのでアンディ通ってくれないかと期待しております♪
当日双眼鏡持参です(笑)映画も楽しみだし(終わるの遅いですね・・)
momotaさんにお会いできるの楽しみにしてますね!
アンディを見てパワー頂きます。ワクワク♪

どうなんでしょう~

近いようでいて、意外と遠かったりするんですよねー。
しかもコンタクトと相性が悪いから、見え辛かったりするんです…(泣)
なので、私も双眼鏡持って行きますよ!(笑)
アンディ、何処から登場するんでしょうか?
通路側、通って欲しいですね!
私も微妙に通路側なので、もし通路を通ったら腕伸ばしちゃいそうです(笑)
どんなプレミアショーになるか、今から楽しみです♪
当日はヨロシクお願いしますね!

昨日はお疲れ様でした!

momotaさんのおかげで近くでアンディが見れて、とっても嬉しかった♪♪ありがとうございました。
映画も満足したし、楽しいひとときでした。

ところで「龍虎門」ですが、私も邦題を知った時、仰天しました(爆)。
かっこわるぅ~~~~~(泣)。
もともと、ややB級っぽさを感じてたのに、ますます・・・
これでまた人に薦めづらくなりました(笑)。

ニコとショーンとドニーのアクションに期待してます。
ストーリーは・・・・・・まぁ、それなりに(苦笑)。

こちらこそ

喜んでもらえると、誘った甲斐もあったってもんです(笑)
座席、思ってたよりイイ席でしたね! 自画自賛(笑)
双眼鏡の出番もなく、アンディを堪能できましたね~♪
今度は本命トニーさんで是非!(切実)

「龍虎門」の邦題は…ホントステキナセンスデスヨネ(←棒読み・笑)
なんで原題をそのまま使わないんでしょう?
何か決まりごとがあるのかな??
miniシアター系になりそうなので、観ずに終わってしまう可能性大ですが、地元に来た暁には是非観たいです映画です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。