10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2007/03/05

village vanguardにて

地元の「village vanguard」にて椅子を2脚購入。
しかし椅子といっても人間用の椅子でなく、コレ↓
いす1

我が家のチビっ子専用の椅子。
色の種類が色々あり、迷った末に素材と色の雰囲気が一番マッチしている白とシアンを購入。一番好きなグリーン系の色があったら迷わなかったのになー。残念↓

でもウチにはチビっ子さんは蓮華子さん(♂)一人しかいませんよ…?
まぁいずれ増殖する予定ということで(笑)
ホント、増やしたいのよね、チビっ子たちを。3人は欲しいトコロ。
某さんは幼サイズをスタンダードで出してくれないかなぁ。イベント限定じゃ、ほぼ購入は望めないし…。
かといって、好みの顔じゃなかったら全然意味ないケド(笑)
でもチビっ子をわらわら侍らせたいよー!!

という訳で、只今、韓ドルに心奪われ中~。
申し込めばスグに買えちゃうんだもんなぁ。んー迷うーーー。
と公式サイトを見ては夜更かしの毎日…アホだ(笑)

とりあえず、18日に行われるドルパの限定商品を見るまでは我慢。
どうせなら同じサイズで揃えたいから、そこで好みの幼サイズが発売されるようなら、そっちを購入しよう!
で、駄目だった場合は…韓ドル…お迎えしちゃおっか、な…。
SweetとHoneyが気になるトコロだケド、でも一番気になるのはChouetteくん。あの目で口が笑ってたら迷わずポチっとしてしまいそう…んでもって、ウチの蓮華子と一緒に女装街道まっしぐら(笑)

と、今HPを見て来たらば!
Fullset Sweet カワエェ (*´Д`*)
でも5万は無理だな…宝くじでも当たらないと踏ん切りつかんわ(苦笑)
大人しくドルパの限定品を待つとしよう。


いす2

余った椅子はクマが使用中(笑)
スポンサーサイト

≪ 本当だった!!ホームOpen Sky 2.0 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
