10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2007/06/27

★☆★ 梁朝偉先生 祝生日快樂 ★☆★

HAPPY BIRTHDAY TO TONY!
というコトで、今年もこの日が来ました。
トニーさん、45歳のお誕生日オメデトウございます!!
今年も無事にお祝いすることが出来てウレシイです♪
今年は精力的に映画を撮っていかれるようで、ファンとしてはウレシイ反面、健康面がとても心配です。
どうか無理をしない範囲内で、私たちファンを喜ばせてくださいね。
あなたのハニかんだ笑顔が私の活力ですから♪

と言いつつ。
トニーさんが来日するかもしれないと聞き、無理をしてでも来て!と思ったり(笑)
だって、トニーさんを好きになってから早2年…この時をどんなに待ち望んだことか!
トニーさんを好きになってから、色んな香港明星に会いに行ったケド、一番会いたいのはヤッパリ大本命のトニーさんなんですよ!
一度でいいから、その魅力的な瞳を生で観てみたい………妄想中……ハ、ハナヂ出るかも…(←アホです)
まぁどんなに望んだトコロで、プレミアに当たらなきゃ意味ないのだケドね…。
どうか私の熱い思いが関係者に届きますように!!(←邪念があるからダメかしら・苦笑)
スポンサーサイト

≪ 「傷だらけの男たち」ジャパンプレミアホーム學友光年世界巡迴演唱会07 @ 東京国際フォーラム ホールA ≫

Comment

トニーに会いたいですね!!香港明星って皆オーラがすごいけど、トニーも負けずに素晴らしいです♪
あの笑顔があるだけで、こっちの顔もデレ~ってなって脱力しちゃいますよ!
一度でいいから間近で見て握手とかしてみたいです♪
そうなったら・・・握手した直後その場で倒れちゃったりして(^^;)→トニーさんが心配して手を差し伸べてくれる→抱きかかえてくれる!?
自分かなりイカレタ妄想女です(笑)
プレミア当たりますように!!

ねー、会いたいですねー。
あぁ、あと一週間後にはトニーさんが日本に居るかもしれないのですよね!
スゴイわ~~~。
街でばったり出会ったり…なんて妄想しちゃいますよね! 妄想は基本ですよ! 全然OK!!
でも実際に出会ったら、内心でキャーキャー喚くばかりで何も出来なさそう(笑)
プレミア当たりたいです! ウチに試写状届け~(笑)

会いたいです~

お誕生日おめでとうございます!って直接言えたらなぁ~

とにかく、ジャパンプレミアが当たるように念じてます。
気になって気になって、夜、熟睡できません(^^;

なんか、トニーさん来日しないとか不穏な噂(?)がね…
どうなってるんでしょう?
トニーさんを好きになってから、初めて来日するかも!?な機会なだけに是非来て欲しいなぁ。
「当たれ!」の次は「来い!」ですね(笑)
念波飛ばしときましょう!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
