10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/04/30

カテゴリ変更

昨日は友人と二人で映画鑑賞会…地元の映画館のレディース・デイということもあり、2本連続鑑賞。
1本目はキアヌ・リーブス主演「コンスタンティン」
2本目は宮藤勘九郎監督作品「真夜中の野次さん喜多さん」
…我ながら節操のない組み合わせ(笑) 両方とも取りあえずは楽しかった。
コンスタンティンは突っ込みどこと満載…でもきっと、二人して普通の人とは注目すべき観点が違う気がする(笑)
あ、コンスタンティンはエンドロール後も展開があるんで、最後まで観たほうが良いですよーってか、なんで最後まで観ない人がいるんだ!?
野次さん喜多さんは、まあクドカン作品だなぁと。あの世界が好きな人ならOKなんだろうなぁ。個人的にはARATAが出ていたのが嬉しい…ってエンドロールで名前見るまで本人だって気付かなかったけどね! あ、あのバーテン好み…誰だろ?と思っていたら彼だった。スマイルといいホント私のツボだ。他の作品も観たくなった。

映画鑑賞後は本屋をハシゴして居酒屋でお食事…気付いたら3時間くらい喋っていた。ちょっとビックリ。
二人きりで出かけるのは初めてだったケド、色々話ができて楽しかった。まぁ、私はいつもの如く自分語りをしてしまった訳だけど…話を聴いてくれる人がいるというのは本当に有り難いコトです。感謝。自分も上手く言葉を返せると良いのになぁ…難しい…。

今日は朝からぴあに並んでエレカシのチケット取りに精を出すつもりだったのだケド、何だか疲れてしまったので、ネット購入しようと朝からパソの前でスタンバっていたのだケド…瞬殺…!!
申し込み画面まで行ったから大丈夫かな?と思ったんだケドなぁ。いやぁ、やっぱ考えが甘かった。エレカシクラスでQueのチケ取るのは厳しいワ。狭いハコでエレカシ観たかったんだけどなぁ。
やっぱ朝一番に並んだ方が良かったかな…今日はヅカのチケット発売がないから並んだほうが有利だな、とは思っていたのだケド…まぁ、しょうがない。情熱が足りなかったんだ。リキッドのチケットあるしね…こっちでガマン。

今日中に東京楽日の白鳥の感想書こうと思ってたのだケド、ムリだった…記憶が薄れる前に早く書かねば。
その代わり(?)ちょっとブログを弄ってみた。
カテゴリに「PLAY」を追加。
音楽系のライブ・コンサートは今まで通り「LIVE」に、舞台系の観劇は「PLAY」に記載することにした。
今まで生モノは一緒くたにしていたのだケド、ジャンルが違うモノは別にしておいたほうが見易いかな、と。個人的にはカテゴリをクリックしたら、そのカテゴリの下にタイトル一覧が表示されるのが理想なのだケド…そんなカンジのテンプレないかなぁ。
あと、リンクも追加。
こっそり貼ってます…気付くかな?(笑)

明日は「オペラ座の怪人」を観に行こうかな…ホセを観に(笑)
スポンサーサイト

≪ オペラ座の怪人ホームマシュー・ボーンの「白鳥の湖」 第五回目 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。