10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/05/07

幸と不幸の帳尻合わせ

って歌詞が何かの曲にあったような気がするケド、誰の歌だったかな?

私は幸と不幸は同配分だと思っている。
良いことがあれば、同じ分だけ悪いことが起こると思ってる。逆も然り。
最近は白鳥関連で、良いことというか、満たされた気持ちになっていて「あぁ、こんなに幸せで良いのかしら~」と思っていたら、ちゃんとその後に悪いことが押し寄せてきた…。

今回のGW後半の私の予定は…

3日…ドルパ
6日…syrup16gライブ
7日…syrup16gライブ
8日…よゐこライブ

の予定だった。
それがドルパ当日というか、前日の深夜、急激な吐き気を催してダウン。結局ドルパには行けず終い…楽しみにしていた母には本当申し訳なかった。
結局残りの休み(4~5日)も家で寝て過ごす羽目に。
6日は普通に出勤日だったので、会社に出勤してその後ライブに行った。
親はだいぶ渋い顔をしたけれど、チケットを無駄にするのは絶対に嫌だったし、なによりシロップのライブだ。見逃すなんてとんでもない。でも流石に3日も続けてライブに行くのは、心配してくれた両親に申し訳ない気持ちもあったので、8日を取って、今日のライブを捨てた。捨てたといっても、チケットは人に譲れたから良かったけどね…ライブ二日前で定価で譲れる人が居たのはある意味ラッキーだったかな?
でも行きたかったイベントに2つ行けなかった(泣) コレが幸と不幸の帳尻合わせか?

で、今日は家で大人しくしていた。で、もう元気だよ~って親にアピール(笑)
実際、昨日ライブに行ってかなり元気になった! ライブはどんな強壮剤より元気になれる(笑)
しかも昨日の五十嵐さんはテンションがいつもと違って高かったから、こちらも釣られて一緒にテンション上がったしね。シロップ大好き(笑) ふふふ。あ、ここでまた幸せになってしまった!(笑)

さて。
過去のライブの感想をアップしてみた。いつかのために~と、だいぶ書き溜めてたのだ。今日やっと日の目を見た(笑) そしていっきにブログの横の項目が増えた(笑)
自分で読み返してみて、バカっぷりは今も変わらないけど、当時の集中力はすごいなぁと思ったり…いまじゃぁ昨日のライブさえあやふや…ま、これも訓練しだいなんだろうケド。
また当時みたいに書けるように頑張ってみるかな。
スポンサーサイト

≪ よゐこライブ @ 時事通信ホールホームsyrup16g @ LIQUIDROOM ebisu ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。