10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2004/12/25

黒いサンタがやってきた!

25日は土曜なのに仕事ですってよ! しかも忘年会だし!! てか、忘年会の回覧回って来るまで出勤日だって気付いてなかったヨ…。ま、予定もないから良いけどーって、アフターがあったよ…あぁん純タンが遠ざかるーーー
とか思いながらこの日を向えた…。
この日はいつもより早く目が覚めた。普段は目覚まし代わりのCDが鳴り出して「そろそろ起きる時間かぁ」と半分覚醒し、そのCDが終わる頃にやっと布団から出るというグダグダ具合だ。ちなみに今はエレカシの「奴隷天国」が一日の始まりの音楽だ。
この日は目覚ましが鳴るまで1時間はあるという時間にパッチリ目が覚めてしまった。妙に頭が冴えていたのだが、折角の睡眠時間がもったいないと思い二度寝を決め込んだ。でもこれは後から思えば純タンの目覚ましコールだったのかも…。
土曜ということで人の少ない電車に乗りながら、このまま2駅乗り過ごして某天すみに行きたい衝動を堪えて出勤。この時点ではアフターの仕組みを良く理解していなくて、明日は明日でまた入荷するだろうし、明日並べば大丈夫だよーと気楽に思っていたのだが、全然大丈夫じゃなかったよ!!
あわよくば、昼休みに抜け出して買いに行こうと思い、某天すみに電話を入れると…現物も受注も全て終了、明日以降の入荷予定は全くありません…という無慈悲な回答が(号泣) 純タン!! つーか、明日以降の入荷がないってんなら、何故4日間開催なんだ!? どの日に来ても一定の条件が揃っているってことで、日を限定し、週を分けてまで開催する意味があるんじゃないの!?
しかもこの時の店員の対応がちょっとムカついた。私だけでなくこの日は何回も同じ手の質問があったのだろう。この質問をした途端、あからさまに面倒臭そうな声色になったんだよねー。アンタは何回も答えてるかもしれないけど、アタシは初めてだっつーの!
対応や回答内容に打ち拉がれながらネットに繋げども、やはりこちらも売り切れ…やっぱり純タンは高嶺の花だったのね(泣)
と、かなり落ち込んだ気分のまま午後の業務をこなし会社の忘年会へ。
まぁいつも通りの忘年会だった。もともと飲み会って苦手なんだよね。お酒飲めないし、しゃべることないし…。一次会だけで早々に帰宅。
帰るなり、他の方たちのアフターはどんな感じだったのかなぁとネットに繋げていたらそれはやってきた…!!


バチッ


突然、破裂がしたかとおもったら画面がブラックアウト。その後電源スイッチを押してもウンともスンとも言わない…。

パソコンが壊れたよ!!!

買ってまだ1カ月も経ってないのにーーー不良品を掴ませやがったなD社め!!
速攻サポートに電話するも時間外ということで対応して貰えず…。
キーッ、よりにもよってこんな時期に壊れるなんて!!
しかもCD飲み込んだままだし! カタログチェック出来ないし!!
なんだかこの日は一日不運だった気がする…黒いサンタが来たのかも…イヤーッ
スポンサーサイト

≪ COMIC MARCKET 67ホームハウルの動く城 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
