10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2005/07/15

インファナル・アフェア トリロジーBOX

予想通りというか、やっぱり出ますよ! 「インファナル・アフェア トリロジーBOX」!!
待ってた甲斐があったわ~♪ って、先月我慢できずに I を買ってしまいましたが…。だって、地元のCDショップに普通に初回版が売ってたんだもん…発売から1年以上経っているのにも関わらず…(泣笑)
ヲタとしては初回版は「押さえておかねば!」なマストアイテムなので即購入。再び素敵ヤンに合間見えました♪ そして特典ディスクで嫉妬心を燃やす(笑) アタシもプレミアに参加したかった…生トニー…ってその頃、そんな存在知ってなかったし…(泣)

このトリロジーBOX、発売日が III 単品の発売日(9/21)より遅い、11/2になっている。でもこれから II、III を単品で買うより、このボックスを買った方がお値段も安いので、こっちを購入することにする。
で、何処で注文しようか悩み中…DVDはネットで買った方が断然お得なので、ネット通販するつもりなのだケド、どっちで注文しようかなぁと。
私がよく利用するのは「DVDirect」「い~でじ!!映画館」
あと、以前は「セブンアンドワイ」も利用していたのだケド、以前は20%OFFが基本だったのが、最近15%OFFが基本になってしまったので最近は利用していない…コレ、近所のセブンイレブンで受け取り+支払いできるから便利だったので実に惜しい(泣) 新作だけでも20%OFFになるなら迷わずこっちで注文するのだケドな。
あ~、でももっと安く売るショップが他にあるかもーーー悩むー。ホント、金に卑しいな…自分…。
ま、予約締め切りまで時間はあるから、じっくり悩んでおこ。

さ~、これから残剣様に会い行かねば! 最近のお気に入りは残剣様 @ HEROなのです(笑)
スポンサーサイト

≪ 赤壁之戦ホームアジアポップスウィンド ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
