10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2005/07/24

赤壁之戦

トニーさん次回出演作!?
ってことで、「赤壁之戦」で右往左往(笑) 翻訳サイトを使って、中国語のサイトまでチェックする始末。
ここではトニーさんの役は孔明ってことだケド、他の中国語のニュースサイトとか見ると、トニーさんの役が周瑜になってたり。まだまだ未定ってカンジなのかな? でも、どっちにしても参謀役なのね(笑)

丁度いま、通勤中に友人から借りた北方版「三国志」を読んでいる。映画に備えて予習、予習!
流石に映画公開までには読み終わるとは思うケド、まだまだ先は長いカンジ…。ガムバル!!
この友人には、「三国志が映画化されたら一緒に見に行こうね♪」と言ってあるのだケド、友人からは「周瑜が美しくないおっさんだったら考える」という返事が(笑)
もし、トニーさんだった場合、許してくれるかしら…ドキドキ(笑)

ともあれ、何でもよいからトニーさんの次回作が早く決まって欲しい!!
どうも自分が好きになる人(小説家でもミュージシャンでも俳優でも)って、自分が好きになった途端、活動がパッタリ…になるのが恒例なので…(泣) これからもガンガン仕事してください!! 待ってます!
スポンサーサイト

≪ NINAGAWA 十二夜ホームインファナル・アフェア トリロジーBOX ≫

Comment

活動がパッタリ

先ほど、コメントを書かせて頂いたので、今日はレビューを読むだけにしようと思ったのですが、「自分が好きになる人は、自分が好きになったとたんに活動がパッタリ」に反応してしまました(笑)。
それ分かりますぅ~~。そのパッタリの間に過去の作品を漁るんですけどね。

そうなんですよ(泣)

ある意味、ジンクスとなりつつあります…。
期待しているからこそ、次のアクションが気になって仕方ないんですよね。
だから余計に「活動していない」と思ってしまうのかもですが。

新作が期待できないのであれば、日本のソフトメーカーにガンガン過去の作品を出していただかねば!と思うのですが、現状をみるとなかなか厳しいみたいですね。
レンタルショップへ行く度に、「韓流はこんなに品揃えが良いのにー」と悔しくなってしまいます(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
