10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--



2005/08/07

製本

今日は友人と一緒にやっているサークルの本の製本をしに浅草橋へ。
最近コッチの方では全く活動していないのだケド、「本作る」という行為は好きなので、編集から製本までを手伝っている。
先週は急な仕事の所為で、会社(仕事)と家(サークル)とで編集業務に追われ、なかなかハードな一週間だった(笑) でも無事両方とも編集が済んで一安心。良かった良かった。

昼食をとりに外へ出たついでに、シモジマで色々お買い物♪ ホント、このお店、雑貨好きにはたまらない場所。一日でもココで過ごしたい~~~。今度時間があるときに、ゆっくり浅草橋探索してみたいv

帰ってきて再びコピー取り。その最中、BGMでかけてたラジオで初めてバンプの新曲を聴く…んー、なんかいつもと雰囲気違うんだね…とりあえず、今すぐ買う気にはなれなかった…。
そして、映画の話から、香港映画の話になり、トニーのことを熱烈に語ってしまった(*ノノ)
あ~、でも楽しかった(笑) 今度、アホ映画貸すんで絶対観てね♪>Tちゃん

製本も今日で済んで、あとはイベント当日を待つのみ…
と言いたいトコロだケド、自分のところの用意が未だ済んでませんよー。きゃーーー。
まぁ、コッチは5月のイベントに参加しなかったお陰で(?)在庫が山のようにあるので、それほど大変ではないのだケド、新たに作った分のリボン通しが未だ済んでないよ…。
でも土曜に、エステ修了してた「よりっぺ」(SD13)を組み上げてただけでもマシか…ホント、組み上げるの大変よね、SDって…。

あ、あとディスプレイ用の小道具も用意しなくちゃだ! ぎゃー、結構やることあるのね(泣)

≪ 夏コミ&夏休み終了ホーム七月度 トニー・レオン祭 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
