10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2005/08/16

夏コミ&夏休み終了

今年の夏休みは12日~16日で、内12日と14日に夏コミに参加してきた。

1日目は友人Tちゃんのスペースでお手伝い…というと怒られそうだケド、もうこっちのサークルで活動することもなさそうだし、今回の新刊はTちゃんの個人誌ってカンジだったので、気分的にはお手伝い。でも機会があればまた原稿を書きたいな、とも思う。でもそのためには何かゲームをしなければ…これが一番難しいんだよなぁ(苦笑)
この日は買い物もなかったので、ひたすらスペースで売子。周りはゲーマーな男性陣ばかりで話しかけることもできず、ひたすら暇だった…。こういう時、共通の話題があれば会話を楽しむことができるんだケドね…勝手の分らないジャンルに居ると肩身が狭いデス…(泣)
途中、買い物から帰ってきたTちゃんと交替して、この日別ジャンルでスペースをとっているSさんの所へ遊びに行く。Sさんの所は女子ばかりで空気が違ったよ! 別世界だった(笑)

間1日休んで3日目。この日は自サークルで参加。いつも手伝いに来てくれるYが釣大会参加のため手伝いに来れないため、母娘二人参加。前回の冬コミでは、私が買い物に行っている間忙しくて大変だったと母に罵られたので、今回の二人参加は少々不安だったのだケド、今回は私が買い物に行っている間に忙しくなることもなく、無事一人で乗り切って貰えた。ヨカッタ…。次回もよろしく頼みます。
そして買い物の方はと言えば。1日目は何も買わなかったので、今日は買い物するぞ!と意気込んではみたものの、人の多さに嫌気がさし、いつもの通り目的の半分も回らなかった…財布の中身も寂しかったしね…実際、途中でお金がなくなってしまって、一度スペースに戻ってお金を貰って、また西ホールへ行くというムダなことをしてしまった…。ご利用は計画的に(笑)
しかし3日目の暑さは尋常じゃなかった! 1日目が意外と過ごし易かったのだケド、あれは西ホールだからだね! 東ホールは大変な暑さだったよ(泣) 脳ミソも溶けるってハナシですよ! その所為か、お釣りを間違えたか、はたまたお勘定を貰い忘れたか、家に帰ってお買計をしたら売上が少なかった…今までこんなこと一度もなかったのに(泣) 暑さのバカヤロー! そんな暑い最中、差し入れを持って遊びに来てくれたTちゃん姉妹、アリガトウ! 差し入れは美味しくいただきました♪

夏コミ終わった後、夏休みが2日間残っていたけれど、特別なことは何もせず家でダラダラ…。そうこうしているうちに夏休みは終わってしまった…。もう少し有意義に過ごしたいトコロだけど、暑さを前にしてはそんな意志も薄弱になってしまうのであった(泣) だから夏ってキライよ! 花粉症も酷くなるしサ!
スポンサーサイト

≪ YesAsia.com でお買い物ホーム製本 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
