10 x 10

気の向くままに、自分の好きなコトについて文書で発散中~

--/--/--

スポンサーサイト


2005/09/02

「ベルベット・レイン」で右往左往

久し振りに「ベルベット・レイン」の公式HPに行ったら、上映劇場が増えていた! 千葉が入ってるよ! しかも行動範囲内だ! やった~と思いつつ、この劇場で、別の劇場で買った前売り券が使えるのかが疑問…だって前売り券にこの劇場の名前が入ってないんだもん…。
以前、別の劇場で前売り券を使って入場しようとしたら、券を切られた後に「この券は使えません」と言われたことがあった。「そんなコト言われても、券切られちゃったんだからこの券自体もう使えないじゃない。現金で返してくれるってんなら結局このまま観ても一緒なんでは?」と言ったら、その時はそのまま観してくたケド…。
しかし最近は買ったところでしか使えませんって前売り券が多いよな。コレって劇場毎に買い取り制なのかしら? したら仕方ないとも思うケド、利用する側としてはもっと融通利かせて欲しいな、と思うトコロ。
ということで、日活さん、全館共通にしてください! お願いします(>_<)

と、思いつつ、コッチのコラボも気になる~。

<劇中のメニューを再現!>
 キハチイタリアンとのタイアップが決定しました。 10月8日全国公開「ベルベット・レイン」とキハチイタリアンがコラボレーションします。
 劇中で成功の証として象徴的につかわれているイタリアンレストランで、アンディ・ラウ、ジャッキー・チュン、エディソン・チャン、ショーン・ユーが食しているメニューをキハチイタリアンメニューとして再現しました。
 メニュー展開期間中うれしい特典もあります。映画を見る前にまだ見ぬ映画を思って楽しむのもよし。見た後に劇中の主人公達に思いを馳せて味わうもよし。映画をもっと楽しくする贅沢なコラボレーションです!


キハチとですって! これならハズレはなさそうだ(笑) コースも4200円でディナーでならお手頃なカンジ。特に「骨付き鶏肉とポテトのじっくりロースト、ローズマリー風味」が美味しそう~~~。鶏肉大好き(笑)
でもコレ、関東では新宿でしかやっていないのね…。これは前売り券も使える新宿オスカーで映画を観て、その後にココで食事をしろってコトでしょうか…。んー、でもうそうなると道連れが必要…誰か一緒に行ってくれないかしら…。
スポンサーサイト

≪ In The Soup vs THE NEUTRAL @ 千葉 LOOKホーム■ 梁朝偉迷に12の質問 ■ ≫

Comment

アラカルト

すみません。またまとめてのコメントで。
美味しそうですね~~~
私も行くなら誰か誘わないと…
トニー出演の映画なら付き合ってくれそうな友人がいますが、この映画はどうかな…(笑)

「ベルベット・レイン」コース

鶏肉好きなんで、鶏肉ばかりに目が行っていましたが(笑)、ほかの料理も美味しそうですよね~。
映画を抜きにして連れて行っても良さ気なカンジですね。
私の周りもこの映画に興味のありそうな友人がいないので、映画抜きで誘ってみようかと思ってますf^_^;

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

momota

  • Author:momota
  • 蠍座・O型
    ◆最近の好物
     梁朝偉(トニー・レオン)
     ガエル・ガルシア・ベルナル
     五代目 尾上菊之助
    ◆常に好物
     syrup16g
     エレファントカシマシ

今後の予定

【11月】
・花形歌舞伎@新橋演舞場
・Some Get Town Tour@LIQUIDROOM
【12月】
・12月歌舞伎公演@国立劇場大劇場
・中尾諭介@青山 月見ル君想フ(希望)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
